4月から保育園に行き出した姉妹ひらめき

自宅保育だったときよりも、よく動いているので疲れやすいみたいニコニコ

週末の過ごし方を考えるようになりました指差し


前は結構2日ともお出かけしてたけど、今は一日お出かけしたら
次の日は近場で買い物とかくらいまでにしています!


昨日イオンやホームセンターに行ったので
今日はお家できったりはったりして、
午後からご飯の買い物に行きましたー



きったりはったりは、妹ちゃんの受診のときにパパとおうちでしてた!



妹ちゃんはいまだに咳と鼻水ぎひどいのとお股の部分がかぶれて真っ赤だったから🏥





今日は作り置きでハンバーグ作れた!!
明日はパートだから夜ご飯にたべよーっとてへぺろ