今日のおやつ
ハーゲンダッツ ザ・リッチキャラメル


これ、いつリニューアルされたのかな
リニューアルされてからもう食べてたっけな?笑


ハーゲンダッツの中では
クリスピーサンドが1番好き

銀行員だったとき
社員食堂の他に喫茶店も入っていて(社員専用喫茶店)
確か、そこで初めてクリスピーサンド食べました

アイスのキャラメル
間違いない美味しさです

もうすぐ新しいクリスピーサンドが
出るみたいだし、
9月にはカップの新作も出るみたい、楽しみ♪




お盆休み最終日
今日はもちろんのおうちで過ごそう
今年のお盆休み、ほんと実家にしか行かず笑
今までの身体の疲労が凄くて
ほぼ8時間睡眠していました
明日からの仕事が憂鬱でしかない

台風、今のところこちらは
たまに雨が降るくらいです
これからですかね、
関東地方にお住いの方、
お気を付けてお過ごし下さい


それでは、また カップケーキ