この夏楽しみにしていた映画
やっと観に行くことができました


キングダム
大将軍の帰還

本当に忘れられない戦い


大沢たかおさん、
星の金貨のイメージから
こんな大将軍をやるなんて想像も付かずです
だからこその、圧巻なのかもです
吉川晃司さんも♡存在感がさすが!

んふ、フフ
頭にこびりつくわ 笑♡

初めから怒涛の展開で
ちょっと中だるみかな…なとこも正直あったけれど

今回は正に
大将軍の帰還

ラストの賢人と、吉沢亮さん
あの流れは良かったなぁ

めっちゃかっこよかったのが
要潤さん♡
あれは実際にのアクションなのかな
めっちゃかっこよい、素敵すぎる
ドラマで観る要潤さんと全然違って良き良きよ♡

そして、三浦貴大さん
見事な演技でした
飛信隊の中で天音さんと三浦さん推し


山崎賢人推しのわたしにとっては
ラストシーンを観たら
まだ全然成長途中の信を観たい!
そう思いました




昨日はなんと、夫仕事で不在
彼女はTOMORROW☓TOGETHER名古屋LIVE
録画OKのLIVEでボムギュの動画が送られてきました
彼は友達と千葉へ旅行
天からのご褒美のようなお一人様夏休み♡
ゆったり午後から映画の
そこからサクッとモールをみて
夜の20時頃帰宅
時間を気にせず遊べるってサイコー♪
ソファーで居酒屋風な夕ご飯と満喫
でも、よくよく考えたら…
一緒に名古屋に行き遊べばよかったなーと笑
また次回いつ来るかのお一人様day
楽しみにしています🎶



それでは、また まじかるクラウン