まじかるちいかわストア
まじかるちいかわって何だろう?

研修終わりに ちいかわ好きの先輩と
shopに寄ってきたみたいです
何か説明してくれたけれど、忘れちゃった
いつもは整理券?が必要なのかな、
それがフリーな日だったらしい…違ってたらごめんです

ちいかわって…


女の子なの?
いや、そもそも設定あるのかな…
いつもと違って可愛いですね


UNIQLOでは
新発売されたちいかわ×サンリオの
ルームウェアを買ってきてました
こちらも可愛いですね





今日で6月最終日
あっという間に半年終わってしまいました
体調の変化が色々ありましたが、
先月勃発した股関節痛
今月はほぼ痛みなく過ごせました♡
ストレッチするって大事なのね
疲労感一杯の日は正直面倒だけれど
何とか続けています
手の腫れもようやく落ち着いてきました
指の痛みもさほど感じず過ごしています
使いすぎると良くないので、
スマホ時間も、元々もYouTubeとか全く見ないのですが
お休みする時間を増やしまして…
アメブロ訪問も纏めての訪問になる時があります
マイペースが1番ですね
みなさんもリアを優先、大切にしてお過ごしください



それでは、また マカロン