昨日のお出かけ帰り
彼女が奢ってくれました♪


単に彼女がどうしても
メロンフラペチーノが飲みたかったらしい笑

メロン大好きな彼女
一口飲むなり大絶賛
彼女の中での昨年のNo.1スタバはメロン♡


わたしはメロン嫌いなので
安定のゆずシトラスティーです
夏はこれが好き♡

そういえば先日、
仕事帰りに職場の先輩方とスタバに寄った彼女
その時に何となく選んだピーチティー
(正式名称分からず)
桃のティーと言っていましたが
それがめっちゃ不味かったそうです。。。
一緒に同じものを選んだ一人の先輩も不味っとのこと
わたしはスタバの桜が不味くて飲めませんが
人それぞれ好みは違うものですから


そして、昨日の観劇前のランチ
時間がギリだったので
サクッと帝国劇場の地下で


サクッとと言いながら
ステーキランチです笑
彼女は小さい頃からガッツリ肉、肉食です

柔らかくて美味しかったです

大嫌いな人参のグラッセが
美味しくてビックリしました


ご飯とスープと付いて¥1430かな
そこから初回限定10%オフクーポン利用しました

多過ぎず少な過ぎず
ちょうど良い量でした



それでは、また 🍈



・くる恋
ただの恋愛要素だけではないのが面白い
1番しっくりくるのはめるると瀬戸くんだけれど
それぞれが絡み合ってくるのが楽しみです
・Destiny
続きが気になるのは面白いですね!
あのふたりが結婚したとは、
亀梨くんは脳に病気を抱えているってことだよね
来週よりを戻してしまうのかな
サスペンスと恋愛が絡み合う感じになるのかな