こんにちは、Poohliaですフラッグ

ようやくLINEスタンプ第二弾が販売されましたービックリマークキラキラ

今回は、あざらしと、あざらしに憧れる女の子…あざらしっぽちゃんのスタンプです アザラシ

 

今回も使いやすさ重視となっております。たくさんつかってほしいな~はあと
あざらしっぽちゃんのスタンプ、作り始めたのは昨年の7月だったのですが、秋に展示等々で忙しくなっちゃって…デザインも夏っぽいから後回しにしちゃてて、1年越しにようやく完成いたしましたあせる
 
そして、第一弾の販売開始が2017年ビックリマークなんと5年ぶりのラインスタンプ販売になっちゃいました あせる ぜんぜんもっと作れそうなんですけどね…つぎはこみみちゃんのスタンプやうさころちゃんのスタンプなんかも作ってみたいかな。

 

 

 

↑第一弾はコチラ☆彡これもベーシックな感じで使いやすいですよ~花

 

 

最近はTwitterがいちばん情報はやいです。。。なので、展示の案内等などを早めにキャッチしたいキラキラという方はぜひぜひフォローお願いしますアップ