格安焼肉ビュッフェ*YOUCHUN@スクンビット通りsoi5 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

11月29日。
いい肉の日。


焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お給料日前日に、なんていうステキな日を
設定してくれているんだ。
さっきお財布の中を見たら緑のお札しか
入っとらんかったぞ…(@・д・@)??


肉の日だから、肉の話でも。


かいしゃの人に、やっすい焼肉食べ放題の
お店があるよ〜と教えてもらって
その日のうちに行ってきました。

謎の行動力!。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


でも、
あまりやる気がない日に食べに行ったから、
きょうは書く内容も写真も控えめ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Youchun Yakiniku

{1F3ECB11-8248-4E33-BA34-DE480FF45F94}

場所:
BTSナナ駅から徒歩5分くらい。

スクンビット通りのsoi5をひたすら直進して
左手の建物の1階。

39 Sukhumvit 5 Alley, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

関連ウェブサイト:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


インドやイスラム圏の人々が多く集まる
多国籍な雰囲気を持つナナ周辺。

アジア勢は控えめかと思いきや、韓国焼肉は
バッチリある韓国ナイフとフォーク

{66D8B45B-A1E2-4FB8-A725-3EF7E3F14422}

もちろん、豚肉も食べられる。
ノット、ハラル。イエス、にくにく。


店内は明るくて広々。

{E64A588B-661A-42B8-8B80-7E9421AFB68E}

客層は韓国人、タイ人が多めかな。
日本人も1グループいました。


メニューは何ページにもわたって、
肉、肉、肉、だったけど、
メニューを見る前から
注文は決まっておったとです。

{9A636887-A79A-4FF2-9E18-4615D0B5CED8}

通常メニューは、高すぎず、安すぎず。

頼んだのは、
焼肉ビュッフェ。
340バーツ≒1,100円。

やっすいよねー!♪♪(*´▽`*)ノ゙


韓国料理屋さんなだけあって、
焼肉だけじゃなく、おかずも
めっっっちゃ来る。

{307C56A7-CD5B-4A2F-8EFE-B30FDAF36B9C}

しかもおかわり自由。
お願いしなくても、少し減ってくると
おかわりがドンドンとやってくる。

わんこおかず。

{1C89D100-4596-449D-90C1-CBCB51FF6CC3}

サラダも、サンチュも、もりもり来る。

{376CD98D-F801-4547-92D2-22DE13232231}

もりもり来る。
置く場所、なくなる。


お肉ももりもり。

{3366E04B-71F2-4FFB-A662-557C94494447}

お肉もやっぱり、頼まずとも
減ってきたらドンドン来る。

わんこにく。


こはんも頼みました。

{AD01573C-534C-4FB6-94A9-65B828146149}

確か20バーツ。


お肉は、お店の人がもりもり焼いてくれる。

{93C642AC-94DE-48E1-8516-1ED730F0D6F1}

食べるペース以上に、焼くペースの方が
早いんじゃないかってくらい、
もりもり焼いてくれる。

息つく暇なく、肉食に集中できます。

何ここ、天国なの…?

{D6CD4489-D6E2-4960-A0EE-1C20F1F92535}

牛肉ももりもり焼いてくれる。

ひたすら肉食。

ガチのガチで、
「肉を肉で巻いて食べる肉食系肉」
ができる。

肉食系肉に俺はなる。


ほんっっっと、もうずーっとずーっと、
もりもりの肉がどんどん焼かれ、
焼かれた肉が目の前に置かれ、
目の前の肉をひたすら食す。

流れ作業のように、ひたすら
お腹に肉を詰め込む作業。

なんという、しあわせ作業。

そして同時に、
流れ作業のように、ひたすら
お腹に贅肉をつけていく作業。


いやあ、ほんと、食べたね、肉。

焼肉は、人をしあわせにするね。