青森01〜きました | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

土曜日にふと思い立って、土曜日の夜に夜行バスにて出発。

そしていま、青森の弘前なう。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

…月曜日の朝にはちゃんと仕事を始めている予定。予定。

ときどき、自分の行動に自分でついていけないときがあって、ちょっと困っております。゚(ノдヽ)゚。


日帰りなので、荷物は最小限に。
普段しごとに行くときよりも身軽!
とりあえず「ことりっぷ」だけは買いました。
photo:01


東京駅で牛タンをば食べた。
東京駅の中のキャラクターストリートとかもちょっこしブラブラ。
photo:02



10時間ちょいバスに揺られて、弘前駅に到着。
photo:03


りんごだなあ。
photo:04


りんごの風っていう像みたいだけど、千葉的にいうと落花生の風とかそんなカンジなのかな。
photo:05


思ってたより除雪されていたけど、やっぱり雪国なんだなあ。
photo:06


シャレオツな喫茶店で朝ごはん。
可否屋葡瑠満。
お店に入った瞬間の珈琲の香りがすごくよかった。
キッシュ美味しい。
photo:07

photo:08




…本当に、思いつきで来てしまったので、これからどこに行ってよいのやら…