サッパリ☆ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

お風呂出たー。
ふうっ、サッパリε=(。・д・。)


きちゃない話でアレですが・・・
5月に入ってはじめて髪を洗えました(ノ◇≦。)

ここずっと体調が悪かったのはあったのですが、
大型連休に入った頃から微熱が引かず、
頭痛もおさまらず(ノω・、)
沸かしたお湯でタオルを濡らして体を拭くくらいで
何とかやりくりしていたです。

家を一歩も出ていないので、いいっちゃいいのですが←
・・・いや・・・ダメですね・・・うん・・・。


ずっと仮眠状態が続いているのと、
1人だとごはんも食べなくなっちゃうので、
そりゃあ治らんわなあとは思いつつ、
でも休むともんのすごく後悔するのも分かっているので、
もうちょっこし頑張るさー☆
いえす、あいきゃんっ!


今日は少し調子がよかったので、
ササっとですが、頭からガーっっっと洗ってきたー!

端午の節句用に菖蒲の葉っぱも買ってあるから、
明日は熱いお湯にじっくり浸かってまったりするんだあ♪
楽しみだなあо(ж>▽<)y ☆


あっ、柏餅も買わなきゃ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ