焦らない焦らない | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ひとやすみひとやすみ。
 
 
どうもイカンですたい。
 
昔っから気を抜くと体調を崩すクセがありまして、まさにそれがいまココに!というカンジ。
集中して気張った後はすぐコレなんですよねー。
イカンイカン。
 
 
そうそう。
資料に使おう!と思って、撮っていた写真をカメラからパソコンに送ったのですが、そのほとんどがクロわんこでした。
 
+ つれづれ +-ファイル0036.jpg
 
…ちっとも資料として役に立たん。
 
他にもTDSのショー写真やら、焼け焦げた料理とか、役に立たなさそうな写真たちばかり。
 
あ、でも風景とか花とか空の写真は加工すればガシガシ使えそうかも。
よくやった、過去の私っ!+ つれづれ +-ピクチャ(gif)037.gif
 
 
 
ちょっとお疲れモードです。
というか、凹みモード?
絶賛自己嫌悪中さッおろろん!
のっとヤンデレ、いえすヤンデル。
身の丈に合わないコトとか、偉そうにしてるんじゃないヨっプンプン。…みたいな?
 
癒やしプリーズ。
遊んでプリーズ。
春を…プリーズ。
 
 
メールの返信とか、やらなきゃいけんコトとかたくさんあるのに終わってなくて、うわあっんすみませぇえん…っ!+ つれづれ +-しょぼん(´∧`;).gifとか思いつつ、今日はもう寝るのれす。
久しぶりの、「今日」就寝。はうはうっ+ つれづれ +-ピクチャ(gif)064.gif
 
 
ではおやすみなさいまし。