クロ仕様 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

+ つれづれ +

アメブロのヘッダー部分を変えてみました☆

今まで :
 イギリスの「プーさんの棒投げ橋」
 (原作クマのプーさんの舞台の1つ)

今日から :
 実家の「クロさん」
 (今日のおかずは何ですかい?)

アメブロのデザインは「スタイルシート(CSS)」という言語で管理されているので、CSSの知識がちょっとでもあれば、これくらいのデザイン変更はカンタンです☆
一眼レフカメラで撮った写真をPCに取り込めるようになったので、ちょくちょく変えたいところです♪



実家に帰っている間に撮りためていたビデオが見終りません。
今日中に見ちゃわないと、日曜朝のシンケンジャー、プリキュアが撮れません。
あと、金曜日分のアンパンマンとおじゃると忍たまと学園アリスとクレヨンしんちゃんと、土曜日分のコナンと忍たまを見なくては。
・・・アニメばっかですね。
しかたないよ、オタクだから。