あ、あれ? | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

25日がシフトの締切日だ~と、慌てて説明会やらの日程を知るためにリクナビやら毎就やらをチェックしてたんですが。

明日、バイト入ってないじゃん。

そういえば明日は高校演劇の県大会行くかも~と思って空けておいたんだった。

やった、明日は寝坊ができる。

就活サイトは明日ゆっくりチェックしようっと。

県大には、どうしようかな。ちょっと、めんd・・・いやいや、あまりOGが出張るというのもね!どうかと思うからね!他に行く人がいるならしっぽ振ってついていくけど、1人だとさすがに「いつまで精神的に高校を卒業しないつもりなの?」みたいなね!ね!


ああ、でも学校に行く前にシフトを入れにバイト先まで行かねばなあ。面倒だなあ。というか休んでしまってすみませんでした!


明日はたまりにたまったビデオを見よう。

マジになるのはこれからだ!


そして気づいた。

大奥、見忘れた・・・