ショックやわー | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

昨日のことですが。

就活でエントリーしてた会社があって、その会社が説明会をやりますってメールが入っていたのがお昼1時くらい。そのメールのチェックをしたのが夜11時くらいで、チェックしてそのまま説明会に登録しに行ったのですが。

すでにどの回も満席で、現在受け付けしておりませんってなってた。

そんなあ。

ほんまショックやわー。

というか半日で満席になっちゃうって、どんだけ倍率高いんだよう。いつも万全の体勢でパソコンの前にいないとアカンのかしら・・・うう。


昨日書いた愚痴は、寝たら少しスッキリしたのでバッサリ削除しました。

うっかり読んでしまった方、いましたら申し訳ありませんでした;