今日はうちに新しい家族が増えましたラブ

{8F63C060-8BCC-491C-838D-CE3FEBEA2DFC}

はなちゃんです♡

4ヶ月の柴犬ちゃんですお願い

柴犬っぽくない顔ですけど笑

飼うまでに色々家族で揉めましたショボーン

特に旦那が‥‥(*´Д`*)

金がないとか犬代まで出せる余裕ないとか

まぁ詳しくは昨日の記事をご覧ください。

でもなんとかうちにお迎えすることができました!

まだまだしつけの最中なので怒られてばかりですが、無駄吠えもしないいい子ですニコニコ

早く慣れてくれるといいなラブラブ

この子の生活を守る為、頑張ろって思います照れ

ちょっと実家で飼ってた犬に似てて亡くなった先代の犬を思い出しました(´・ω・)

また死んでしまったとき悲しくなるけどこの子が楽しい一生を送れるようにお世話したいと思いますニコニコ

やっぱり動物がいるっていいなルンルン

亡くなったおばあちゃんがよく言ってたけどほんとそう思いますニコニコ