毎日毎日、お出掛けするのは

病院だけショボーン


金曜にエコー

土曜に耳鼻科に行ってきました。


どちらも異常は有りませんでした。


以前から検診で引っかかってた脂肪肝

無くなってました。

痩せたからかな。


あとは、胃カメラと大腸内視鏡と

婦人系のガン検診をすれば安心かな。。


木曜日に先生から、病気探しをしないようにね

今日何も無かったのだから、良かったウインク

思ってね!と言われました。


たしかに、そーなんだけど

痩せてきてるから不安なんよ。


鍼の先生に、痩せたらどうしよう?とか

思って食べてたら太らないよ。とも

言われたなぁ。


気にしすぎなんだろうなぁ。。