今年は冬がないんですか?


え~っと、こんにちは。松葉です


今、ニュースステーションを見てました

今年は暖冬のようです

皆さん実際体験してるので

おわかりかと思いますが

今日とかは本当に春じゃないかと思うくらい暖かかったですね


今年は雪を見ずに終わるんじゃないかと

ちょっとびっくりしてます(@Д@;


雪を見ずに冬が終わるなんて

人生初です


こんな初めてはいらないです


寒いのは嫌だぁといつも思いますが

いざ寒くないとなると

それはそれで嫌ですね

どう考えても悪い道をたどってるわけですから


寒かったり、天気が荒れるのは嫌ですが

これからのためにも寒い日が来てくれることを祈ってます


ただね、出張の移動日だけは勘弁してほしい

飛行機が飛ばないとか困るから

行けないのはまだしも

れないとか絶対嫌だから

それだけは察してね、天気さん(。-人-。)