今日からお仕事の人が多いみたいですね

え~っと、こんにちは。松葉です

昨日と同じくらいの電車に乗ってますが
サラリーマン風の方がどっと増えました
どうせなら今日まで休みだといいですよね
明日は土曜だし


さて、今日は実家に帰った時の話を少しばかし

松葉の実家は東北にあるんですが
いつもの年なら雪があるんですよ

ところが今年は暖冬ということでほとんどなかったです
山の方に行くと日陰に少し残ってる程度ですね

気温的には寒かったですが
なんとなく冬って感じじゃなかったかも

なので車の運転もしてきました
っていうか親戚の家に行くと
みんな呑んじゃうから嫌でも運転手です

ちなみに松葉の家は旦那も含め
みんな免許をもってます

妹が唯一呑まない(≠呑めない)のですが
あのお嬢は夜の運転を嫌がるので
やっぱり松葉が運転手です(-_-;)

うちが免許を取ったばっかりの時は
怖いから乗りたくないとか言ってたくせにさっ

まぁ上手い下手は別として
運転するのは嫌いじゃないからいいんだけど

東京じゃなくて田舎に住んでたら
絶対車買ってたなぁ…


なんか実家の話じゃなくなったなぁ( ̄▽ ̄;)
ようは松葉の家族はのんべぇだってこと

っていうかのんべぇは標準語?

あぁ~田舎っこ丸だしだわ(笑)





PS.年明け早々忙しい日々が続いてます
新年のご挨拶に回りたいのですが
家のパソコンに触る時間もない状態でして
そのうちみなさんからおいていかれるんじゃないかと
少々心配気味だったり(泣)はぁ凹むなぁ…