クリックお願いします☆人気blogランキング



コメントってあるとうれしいな

って思う今日この頃です


え~っと、こんにちは。松葉です


最近帰る時間が遅くて

記事を更新するのが

精一杯な日々が続いてます


しかも携帯で下書きしつつなので

実はいっぱいいっぱいなのかも(;´▽`A``


なのでコメントを返すのに

時間がかかっておりますφ(.. )

仕事のせいにしてなんなんですが


実際自分もブロクをやって

コメントを返してみてわかったんですが

結構コメント返しって時間かかるんですね


特に松葉は心配性なので

これでいいかなあれでいいかな

と悩みつつ書きます


でも心配性じゃなくても

きっとコメントくれた人のことを思いつつ

丁寧に丁寧にみんなコメントを返してるんだろうなぁ


松葉のブログはまだコメントも少ないけど

人気のあるブログとかだと

1つの記事に対するコメントも

いっぱいじゃないですか


それを1つ1つきちんとお返事をしてるのを見ると

すごいなぁって思うんですよ


松葉も今からこつこつ頑張っていきたいなと

ブログを始めたからこその出会いもあるだろうしね

きっと数が少ないからこそ

深いやりとりもできるんだろうしね


今日はなんだかしんみり話でした


あっ!!松葉はコメント残してないけど

見に行ってるブログさんもあるんですよぉ

特にここにコメント残していただいてる方の

ブログは毎日のように通ってます


ただ、会社からなのでコメントが残せなくて。。。

この場を使って叫んでおきます

コメント残せなくてごめんなさぁい!!





ランキング

↑今日は時間ないとか言いながら例のあっちも更新予定☆

。。。あくまで予定で(^▽^;)