クリックお願いします☆人気blogランキング



祝☆本ブロク初めての日付詐称

お赤飯炊かなきゃ

お赤飯ってどうやって炊けばいいですか?

小豆と一緒に蒸かせばいいのかしら?



ってちがぁう!!

こちらは初ノリツッコミ


(昨日の日付の記事は)

本当は昨日のうちに

アップする予定だった記事なんです

でもお仕事がまさかの残業

まさかの勤務時間不足


なので今日(11/21)2日分更新するために

今携帯でせこせこと下書きしております


コーンスープが熱いなぁ


ちなみに今日はただの残業を

してきたでござる


んでもって寿司食べたい


上野駅のジューサーバーの隣は寿司屋だったり


すいませんどうでもいい話で

しかも上野駅使わない人にはまったくもってわからない


まぁはっきり言っちゃえばネタがない

ほらっ昨日雨降ってたし(^▽^;)

関係ない

なんかなかったかなぁ…

う~ん…


そういえばフルバ最終回だね

ってこんなのみんな知らないって!!


しかも松葉の漫画好きがばれる

今日だってミントな僕らの文庫版を買っちゃったし


まじでちょいテンション高めの松葉は

これから帰って昨日の記事を書きながら

ゴス(ゴスペラーズ)のNEWアルバムを聴くことにします


テンション高めの理由はこれなのでした☆



ランキング

↑背な部のブログも書きたいのになぁ。。。