「zeroスノーウィーソープ」 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


「zeroスノーウィーソープ」をお試しさせていただきました~音譜



製造過程で50度以上の熱を加えないコールドプロセス製法で作られていますはぁとv

そのため有効成分が壊されることなく閉じ込められていますはぁとv

保湿成分の高いハチミツを配合はぁとv

目や肌に刺激や痛みがないよう工夫して作られていますはぁとv

だからお子さまでも安心してつかえますし、防腐剤・香料・着色料・合成界面活性剤 無添加はぁとv

酸化しにくい、水に溶けにくいのは手作りで丁寧に作られているからはぁとv


Taeyeonのブログ-201301122304000.jpg

真っ白の純粋なお色の石鹸、とてもキレイですきらきら

配合成分を見ていると気になるものが・・・それはヨモギ~音譜カワラヨモギエキスが配合されていますきらきら

ヨモギエキスが配合されている石鹸は初めてでとても新鮮ですはぁとv


Taeyeonのブログ-201301132327000.jpg


最初ネットボールで泡立てていたのですが、いまいち泡立たずネットに変えるとちゃんと泡立ちましたビックリマーク

私は洗顔タイムが大好きなので、目を開けて鏡をいつも見るのですが目に入って激痛のことが多々あります・・・汗

目に入っても痛みがないように工夫されているとのことなので思い切って目を開けてパチクリしていたのですが本当に痛くない!!これには感動しましたラブラブ!

フワフワ泡で洗い心地もよかったです


化粧水や美容液などの浸透も早かったですよアップ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


zeroスノーウィーソープ
大人気!馬プラセンタシャンプーzero+PLessence

Taeyeonのブログ-201301122302000.jpg