大島椿 プレミアムシリーズ サンプルセット | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


大島椿のファンサイトファンサイト参加中

かれこれもう何年も使い続けているシリーズがありますが最近ちょっと飽きが・・・あせる
だから色々と他のシリーズに手を出すも合わないことが多くて・・・あせる
自分にあったシャンプーを探すのって難しい・・・しょぼん

あうかわからない現品を買うのはちょっともったいないので・・・

サンプルがあるメーカーさんは有難いです音譜

「大島椿 プレミアムシリーズ サンプルセット」をお試しさせていただきましたラブラブ

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆
大島椿は今まで店頭で見掛けたことがあって気になっていました目
でも他社の椿を使ったシリーズが合わなかったので躊躇っていました。


4つの天然椿由来成分を高濃度に配合しています。

椿油・・・保湿・柔軟・保護成分

ツバキセラミド・・・補修成分

ツバキ花エキス・・・潤い成分

ツバキ葉エキス・・・潤い成分


髪の傷み、ツヤがない、潤いがなくパサつきが気になる私には嬉しい成分音譜


シャンプーキラキラ
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆

開封した途端に、すごくいい香りがしましたラブラブ!

最初はとても心地よかったのですが、時間が経つにつれて少しキツイかもと感じました。


今までお店で誰かしらの横を通るとすごくいい香りがして、どこの香水はてなマークそれともシャンプーはてなマークととても気になっていたのですが、大島椿の香りだったんだとわかりました!!

謎がとけてスッキリ~( ´艸`)


シャンプーはノンシリコンなので多少のキシみを感じましたDASH!

でもコンディショナーをすることによりキシみが緩和されたように感じました(-^□^-)


コンディショナーキラキラ

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆
翌日もいい香りに癒されて朝からハッピーな気分ですニコニコ

やっぱり香りも大事ですねぇ恋の矢

サンプルなのであまり効果は実感できませんでしたが、使い続けることで効果を実感できそうですチョキ

また使い続けてみようと思います~~



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆