ひとまず。。半日学校へ。。 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

まだ「抗生物質」は残っているが末子ようやく学校へ。

本日は学校自体はお休みであったが末子は受けれなかった試験を受けに行きました。

幸い追試もなく一年生お疲れ様で無事に終了です。

良かった良かった音譜

でもまだ油断はできませんあせる

なんせ一時期40度も熱が出ましたからガーン

ちょっと顔色が白く感じるのも気になるし汗

昨日は病院の先生からも電話を頂き心配おかけしました。

今はすっかり良くなり、ご飯も普通に食べれるようになりました。

ただ。。よっぽど辛かったのでしょう。

余り好きでないお薬を忘れずしっかりと飲んでいます。

家族誰にも感染者なしでほっと一息です。

明日は普通どおり一日学校です。病院は土曜日予定。

私も今日は頭がふらふらしますので早めに寝ます

本日から又5時半起きの弁当作りですからねにひひ

ではおやすみなさいニコニコ

ZZ