アボカド丼 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

先日診察へ行った帰りの一人ランチ音譜

ローストビーフ丼とアボカド丼と悩みました。

ふと晩御飯にスペアリブを作ってきたのを思いだして。

時間も15時近くなっていたので。

アボカド丼にしました。

一瞬すくなビックリマークと思ったが・・

けっこうお腹にずしっときてお腹いっぱい食べれました。

胃が小さくなったのかなはてなマーク

アボカド丼


これがすごくすごく美味しかったので・・お家でもまた作ろうと思いました。

その日の晩には・・


娘が入院中にポてさらを作っていて美味くできたとラインで聞いていたので


そのポてさらが食べたくて・・


再度作ってもらいました。


ポてさら


これ又美味しかったですキスマーク