卒業検定 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

昨晩は長女の「卒業検定」のために勉強を手伝わされ・・

眠い出すガーン

今日合格したら明日「本試験」らしい。

明日次男が「運動会」なので

合格したら次男と母の二人きりの運動会

「不合格」ならば皆賑やか運動会

どちらかと言えば・・「合格」を望むが・・

さて・・どうなるでしょうねぇ~

って・・言うか・・

母も勉強しなくちゃなんですけど?^^;;