今日はねぇ~ | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

今日は5日に行きそここねた病院の健診へ・・・検査も入れてくれていて。


造影やってまいりました


新しい方のMRIでしたわ汗


何か出たらどうしよう・・


思いつつ・・


きょうは物凄く眠かったので・・


中で・・・爆睡ww


造影入れる時にちと起されたが。。


又爆睡ww


結果


前の影はある


大きさは変わっていないので


再発ではない。


ただ・・


最近手ぶれがひどくて・・


相談して


実際に手がプルプルしてるのを診てもらって・・



「再発ではないんだけど・・これは多発性ではなくて・・別の病気だね」



!?


あなた・・・さっきさらっとさらっと何を言いました!?


パソコン見て又


ん~~~って悩んでるしガーン


いやいやいやいや・・・・


ありえんしあせる


多発性の合併症・・みたいなことを言っていたような・・


病名も言っていたが・・忘れた



パーキソンではないよww


他の病気w


で震えのお薬とと予約をしてきた


眼科の予約も入れてもらってきた


次は・・・4/10っすわ。


あ~寝むぐぅぐぅ