春 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

長男に今年一年間ですが・・


「春」が来ました。桜



研修員として内定クラッカー



皆 頑張っています。


色々準備が大変ですが・・あせる


嬉しい準備です。ラブラブ



そんな長男・・


実は昨日までインフルエンザBで苦しんでいました


今日まで連休させていただいております汗


poohも何かしら頑張らねばと思い始めています。




poohのじたばた