逆調査♪ | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

さて・・今日はモデムをやめ、光にするための工事前の調査に来てくれてました。

9時だったので急いで朝の主婦業。

お風呂掃除 食器洗い 洗濯物干して・・

布団あげて・・

え~~っとえ~~っと

部屋のお掃除間に合わず

仕方がなく掃除機掘り投げた状態の部屋に入ってもらうはめに・・

調査の方はよくあることで慣れているでしょうが。。ww


まぁ~それがやって来たのは素敵ないけめんな若者

マスクしてニット帽かぶってたんだけど・・(花粉症病気
 
いろんな想像しながらマスク上にきらきらしてる素敵なお目目

いけめんに違いない

もぉ~おばちゃんどきどき

それが黒のお目目じゃなくて薄緑のような~

自分でも自信があるんやろなぁカラーコンタクト でおしゃれしてるの


おまけに甘い香りがお兄さんから・・・

すまんなぁ~素敵なおねぇちゃんのマンションじゃなくて

ただ・・・真新しい結婚指輪がきらりん も発見してしまった

良いねぇ~若いって

いやぁ~~化粧しとけばよかったわなんでやねん

なぁぁんってあほぉ~な事思いながら、「逆調査」をした今日の朝でした

いやぁぁぁ朝からとっても爽やかな気持ち