やぁぁぁぁめたっ♪ | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

今年の抱負。

昨年まではこまっかい姑やすぐに怒る旦那に対し我慢我慢の生活だった。

それによって、暴食したり甘いものがやめられなかったり(だからって太ってるわけぢゃないのよ^

^)・・再発もそうだと思う。なので・・・まぁ年のせいもあるだろうけど。


我慢やめたシラー

あまりにも理不尽なことは言わせていただきます!!



そいうことで・・改めまして・・今年の抱負ビックリマーク














皆さんの抱負は何ですかぁ~はてなマーク