今日のお昼です。 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

最近少しずつ体重が上がり気味なので、今日のランチはこれです。


朝は卵かけ御飯と味噌汁でした。


poohのじたばた-野菜スープランチ


と、ホットケーキ一切れを食べて紅茶でしたコーヒー


チリ地震の影響のため津波警報が出ています。!!付近の方は気をつけてください波情報はこちらです波


今日もたくさんのぺタやご訪問にコメントありがたく思います。

最近目の焦点が合い辛く、お返しに時間がかかっておりますが、ご了承ください。