昨日は楽しみにしていた

高嶋ちさ子さんと12人の

バイオリニストたちの

コンサートがありました🎵


会場は有楽町のフォーラムで

5000人の大きなホールでした。

たまたま座席が真ん中の列の

前から3番目という、

良い席でした!


目の前でちさ子さんの素敵な

バイオリンの音色や

面白いトークが聞けて

とっても楽しかったです。


12人のバイオリン弾きの

一芸を披露するシーンでは

バイオリンを弾きながら

歌ったり、ハーモニカふいたり

びっくりしたのは、

なんとあるメンバーが

一輪車乗りながら

バイオリン弾いてる芸を

披露していました。


ひとつのことをやりながら

別のことをやるなんて

ものすごい努力をされたのだと

思います。

そのくらいしないと

12人のメンバーに残れない

のでしょう。

すごいですね👍


みなさん上手なだけでなく

お綺麗だし癒されました。


コンサートの最後に

銀テープが爆発💥

記念にひろいました😆


アンコールは動画撮影OK

だったので、写真撮りました🤳




生演奏はいいですね

機会があったらまたいきたいな