こんばんわ🙌
大衆演劇☆大好きな ぷーちゃです☆

久しぶりに、ガッツリ!!な画像付き記事になります😅

今月、杵築の観光交流センター きつき衆楽観(しゅうらくかん)は、この劇団さんです照れ

良いお天気の日に、集合写真を撮らせて頂きました✨おねがい ありがとうございます🙏✨

初めてここに訪れてから、10年と4ヶ月。。。
この劇団さんの座長さんは、「花形」さんでしたニコニコ

ゲストさん(旅役者さんだったり、歌手さんだったりさそます)が来られた事もありますねニコニコ 
もちろん、ここの劇団さんのみ の時の公演も
バラエティーに富んでいて、いつ来ても楽しめます
(^^)🎶

この演目表のようなものの、【ラスト】と書かれているのは、公演の一番最後にされる《曲名》だったり《舞踊劇》だったりの演目名ですニコニコ
↑『不在日』とあるのは、いわゆる「推し」の旅役者さんが、他の公演先へゲスト出演などに行かれる等の理由で、公演には出演しない日の事です。

要チェック✨ですねウインク

※余談ですが、休演日をチェックし忘れていて会場に出向いたのに、会場に誰も居なかった…といった経験があります😅←当たり前ょね💦

※初めて大衆演劇を観る人と一緒に、今は無きヤング・センターへ行くと、その第一部『顔見せミニショー(芝居の後に構成される舞踊ショーよりも短いショー)』の時が、なんとオール“歌謡ショー”で
旅役者さんが全員“歌う🎤”という レアな回に当たった事もありましたね😅←これも前調べをしてなかった。でも、楽しめましたよ爆笑

映画がなかった頃のエンターテイメント:大衆演劇!
現代でも、充分おもしろいです✨


この記事を読まれたアナタも…ぜひ🎶照れ🎶