こんにちは✨お久しぶりな公開記事を書いています ぷーちゃです☆


皆さまお元気でしょうか?☺️

観劇仲間と会えませんショボーン

だからこそ『時は金なり』なのです☆

(この場合の金=貴重、金≠moneyです)




タイトル『うめぇ~話☆』は、上手な含み話ではないのですが😂




先日、実家の家族と話をしていましたら

「梅の実が今年は当たり年でね~♪」と

意気揚々な声ではしゃぐ姿が想像出来ましたニコニコ


簡単には行き来出来ない今のご時世。

30年以上前の懐かしさも手伝ってか、


「少しで良いんだ♪送って照れ」と甘えてみたら、、、



お風呂場まで占領されそうな勢いの量を送られて来ましたえーんえーんえーんガーンニコニコおねがいショボーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






もうね★この梅の実は

送り主(親)→宝の山✨

私(子)→宝の山✨


ちぎっただけの状態で、全く構わなかったのですが、



家族よ、、、、


私の今の住居を知ってるよね?

職業を知ってるよね???💦


決して『食べ専(食べる専門)』ではないが、


場所と時間も貴重な財産である

ということを認識して下さい💦💦💦💦




そして、配送社さまが届けて頂いた

(受取日は勤務日だったので、正確には配送会社さまで預かって頂いて、受取に行きました。予想外の大きさ&重さでビックリ😵‼️)梅と、本日も向き合っております😌✨✨✨



皆さまも、一瞬一瞬を

有意義に過ごしまっしょいニコニコニコニコニコニコ