こんばんわ☺約10日ぶりの更新になりました。大分県のぷーちゃです☆

今日のお昼はパン🍞、お夕飯はカレー🍛でした☺午前中は前回から期間が空いてしまいましたが、歯医者に行ってきました☺
身体のメンテナンスは大事ですね😣毎日の過ごし方が未来につながります。

この写真は、一年前のもの。大根を一度に消費できない時は、
すりすりすり…♪
おろして冷凍保存♪小分けしたのは添え物用。タッパーのはミゾレ鍋用。袋のは、その他用(笑)
このブログ更新は、私の成長の記録になってしまった感が強いですね😃
コツコツ…2012年5月に知った大衆演劇は未だに好きでUPしてきましたが、私が好きだった要素が変わってしまったから、UPする機会が減りました。。。でも、現場の臨場感と貴重さがまだ好きで通いたい…。しかし、未知なウイルスのせいで観劇を控えています💦😢

私は現に見ているのです。
一公演終えては、お客様だけで無くて舞台の板に毎回一礼されている座長さまを。
わけ隔てなく、年輩の方から小さなお子さまにまで送り出しやお出迎えをされている座長さまを。
毎日、自ら木戸に立ち開演ギリギリまでお客様のお出迎えをされている座長さまを。
初めてでたどたどしく舞台に立たれている若手さんに苛々するであろうに温かく見守り、礼儀や芸を魅せて先導する座長さまを。
コツコツ…コツコツ…。
毎日続けてきた良き文化を導いてこられた劇団さん達。
他にも書ききれないドラマの数々を-、新型コロナのせいで途絶えさせたくありません。

今は、ジャンプする前の反動の一番下の時期と捉えて、
コツコツ…☆がんばりまっしょい☺

ブログ更新もがんばろうと思います。自身の過去の健康状態を振り返ることも出来ますし😉
その健康状態だったけど、某資格の勉強をして仕事に繋げることもできていますしね🙌⤴