今日はすみません。

愚痴ですぼけー

バックボタン推奨です(´:ω:`)




左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印








隣人、昨日の外泊から今日15時くらいに戻り1時間くらいずっと大きい音をたてながらお片付け…
病室はやけに響くのでもう少しボリューム落として皆やっているのに凄い勢い

挙句、コロンを撒き散らし始めました。
カーテン1枚挟んだすぐ横でシュッシュシュッシュやられてるのを想像してみて下さい↷

前から(言い方悪いですが)少し難有りそうと思ってた人だったので、やっぱり…なって感じでした。
洗顔やボディソープなどの匂いなら何とも思いませんが、コロンのようなものは控えて欲しい。
1日空けたから撒いたんだと思いますが、1mも離れていない距離に人が居ようがお構いなしにイラッときます。

看護師の前では良い素振り…優良患者()演じているようにも見えます。

私がプレドニン飲んでいて副作用で鬱々だからこんな事考えるのよね、と言われたらそれまでなんですが…
鬱々とはしてなくてイライラとはしていますw

入院1ヶ月経とうとしている中で私はまだまだ退院の見込みはありません。

結構我慢してる方なんどけどな…
集団生活ってそんなもんだし

明日は明るい事書けますように🌸