愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです桜




天気が悪いと頭痛がする、体調が悪くなる方が結構みえます。


低気圧になると三半規管が揺れていると認識するらしいです。
ですが視覚は揺れていないので脳がパニックを起こす。
それが頭痛や吐き気、めまいの症状を起こすという研究結果が出ているそうです。



確かに気圧の変化は年々身体にも影響があると感じている今日この頃。



今日は午後からベッドが空いていたので、スタッフの子たちがボディエステのしあいっこをしていました。





すごく気持ち良さそうラブ



私たちも気温や気圧の差、夏の疲れで普通にアラフォーの身体はしんどいですアセアセ笑笑



仕事をする上で自分達のメンテナンスもすごく大切ですよねアップ

それを自分達でケアできるのはエステティシャンの特権のひとつではないでしょうか爆笑チョキ


カラダとココロとお肌は三位一体です
10月から新しいエステと機械が導入されますので、こちらもお楽しみにキラキラ
明日も元気に楽しく美しく、頑張りましょうドキドキ