愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです桜



今週の水曜日に新人さんのエステ検定が名古屋であります。
そのエステ検定に向けて、新人わかちゃんの練習も終盤に差し掛かってきました。




私も何度か練習でエステモデルになりましたが、わかちゃんの手はすっごく温かい。
そして柔らかい。
気持ちよくて指導する立場なのに、つい眠ってしまいそうになる照れ



saku laはスタッフ全員で新人さんを育て上げます。

エステ練習、カウンセリング練習、コラボ練習など様々な技術や知識をスタッフみんなで協力して教えることにより、色んな人からのアドバイスももらえるし仕事以外の話でも盛り上がります爆笑






新人さんは普通なら最初はお店に慣れるまで緊張すると思いますが、コミュニケーションが取りやすいのでsaku laは比較的それはクリアしやすいのではないでしょうか音譜音譜




スタッフも教える事で学ぶことがたくさんあります。
一生懸命な新人さんを見れば自分も頑張ろうと思えます。 



saku laはどんどんスタッフが増えています。
もちろん個性もバラバラです。
仕事でもプライベートでもやりがいの感じ方や楽しいと感じる事はそれぞれ違います。
でも、嬉しいと思うことは共通する。
嬉しいことを共に喜べるのは素敵なことですよね爆笑



自分たちで嬉しい事をたくさん見つけられる、そして共に喜べるスタッフと今後もsaku laを作り上げていきたいと思います桜