みなさま、こんにちは宇宙人くん

今日はお休みだったので、

意を決して電車に3駅乗って、

最寄りのデパートへ‼️

マタニティ用のワコールの下着が

見たかったのですが、いいなぁ〜と思ってたのは

店頭になく…試着出来ませんでしたダウン

店頭にないのも取り寄せはできますが、

キャンセルは出来ません!って言われたので

それじゃ試着できないやん🙀という感じです。

せっかく行ったけど、速攻帰ってきました😅


そんな今日のごはんです。

朝ごはん→食パン・目玉焼き・焼きナス・トマト     ・スイカ🍉

おやつ→バームクーヘン一切れ

昼ごはん→ご飯・サバみぞれ煮・小松菜煮浸し・

     アーモンドフィッシュ🐟

夜ごはん→小松菜しらす炒め・トマトスープ・

     おにぎり・かぼちゃ・アイス少し🍨


お昼のサバみぞれ煮は、生協のものです。

温めるだけで手軽にお魚食べられるので、

良いですニコニコ

夜のおにぎりは、ファミマのおにぎりが

新しくなったっていうので買ってみました。笑

非接触で、海苔を巻くタイプのおにぎりが

食べられるというのですが…

私は最後まで手を振れずには食べられません

でした…💦


ビニールを剥がして、こんな感じにして

食べ始めますが、途中でご飯がポロポロ

崩れてきてしまいましたしょぼん

お家だからいいんですけどね。

やっぱり外で食べる時は、もうしばらくは

ノリ巻かないタイプのものにします。。


小松菜しらす炒めはまた作りました〜。

前回味が濃かったので、今回はお醤油なしに

したら…ちゃんとお醤油入れる方が

美味しいです。。

かぼちゃはちゃんと蒸したので

甘くておいしい〜かぼちゃサラダにしようかと

思いましたが、結局そのまま食べてますニコニコ


ではでは〜流れ星