おはようございます!


愛の交流場・愛の再発見の結び人


虎谷 幸恵(Eico)です(^∇^)ノ♪






いやーほんとに暑い!

湿気がすごい!

皆さんきちんと水分補給してますか?

水分補給忘れないようにしましょうね。

もう沖縄は梅雨明けしたようですね〜。

こちらも早く梅雨明けしてほしいですけど、雨もないと農作物が育たないから仕方ないんですけどね。






さて、お話会も終わって、夏至がきましたね。

実は、18日にFacebookの過去記事で、こんなのが上がってきていたんでシェアしたんですよね。



7年前のこの日から色々変わって行ったんだよね。

それが6月18日。


4年前は大阪北部地震があったのも、6月18日。


そして、今日。


瑠璃さんと私Eicoの奈良でお話会💖


6月18日は私にとって何かしらの節目なのかな?


色々と感慨深いなぁ😭


(7年前の記事)

オルゴナイトとオリジナルアクセサリーを愛でる会、楽しかったです〜♪




ここからほんとに色々あって、佐々木ひろみさんとの濃密な交流で色々教えて頂き、女性性の大切さを愛で教えてくださってました。


そこからどんどん女性性開花した私。


今もその感覚は忘れてないし、一生忘れられない出来事でした。


そんな思いもあって18日に上がってきていたのでFacebookでシェアをすると、この会を開催されていた橋本ゆかりさんからメッセージが来ました。


アルカダイアモンド浄化体験会&ミラクルランチシェア会に参加しませんか?

久しぶりにお会いしてお話もしたいね。


と。

ほんとに素敵な方なんで、私もお会いしたいなって思って、行ってきました。


外は雨でしたけど、これも浄化だよねって思うと苦になることはなく。


教えて頂いた場所へ電車で。


そしてついた場所はとても綺麗なマンション。


指定されたお部屋へ。


そこには、アルカダイアモンドセラピストの平元さんが居て。


私のことを覚えてくださっていました。


おひさしぶりです!5年ぶりですねおねがい

お元気にされていましたか?おねがい

覚えてます?ニコニコ


お久しぶりです、はい、元気にしてましたー。

もちろん!!覚えてますよ爆笑


あぁ~~良かった覚えてくださっててニコニコ

幸恵さんのお名前聞いた時に、あ、また来てくださるんだって嬉しかったんですよニコニコ

だって5年ぶりですもんねニコニコ


と話は尽きず(笑)


早速浄化体験会を試してみました。


浄化体験をしていたらゆかりさんが来られて、ご挨拶。


色々お話していたらあっという間に二時間たってて、ランチ会の参加者様が到着されて。


そこからはランチの準備。


ゆかりさん御手製のランチ。

なんとランチ会の料金が1000円という、びっくりのお値段でした。

そのお料理がこちら



どれもほんとにおいしくて大満足です照れ
ランチ中もみなさんとお話が尽きずわいわい楽しい時間を過ごし、ランチ後のデザートにゆかりさんが沖縄旅行のお土産に、紅芋のケーキをごちそう下さって。


デザートを食べながら自己紹介。

今日は巫女さんが多い日になりましたね、なんて笑いも絶えず。


ゆかりさんが、

今ね、巫女みんみんさんが、護符100人チャレンジということをされていまして。
無料でね、願い事からお告げを聞いて、お告げを元に護符を書かれていますので、よかったら是非書いてもらったらいいと思いますニコニコ

ともう私は書いてもらう氣まんまんで(笑)

だって氣になるじゃない?爆笑

なんとそのマンションのラウンジがあるというので、そちらで書いてもらうことに。

順番待ちしていたら自分の番になって。


願い事を書いてください、と言われたので


ノートに私の願い事を書き、それを見たみんみんさん。


私の背中に回り、羽根をみると、とんぼの羽根のような、妖精の羽根のようなものが生えてると。


で、お告げを聞いて護符を書いていきますのでもう少々お待ち下さいねニコニコ


と、とてもチャーミングな方で、ほんとに暖かくて愛がある方だなニコニコ愛ーなんて思いながら待っていたら


できましたおねがい


幸恵さんの場合はお名前がひらがなでした。


と解説もしてくださって。

その内容がこちら。

護符の意味


🐉龍のサポートが入ってきてる

トンボの羽みたいなのが背中に生えてる

妖精みたいな羽根

その羽をつかって国内を飛び回る

大切なことを伝えて広めて行く役割

太陽そのものがシンボル

天照大神みたいな感じ

位の高い巫女さんがたくさん頭(前頭葉)に着いてる

青と赤の手のひらは男性性と女性性

護符の応援は6年続く、役割がそれだけ長く必要だから

ゴールドとシルバーの点は人々を表している

点は繋がってる

龍体文字を書いてるのは、龍のサポートがあるから


やっぱりそっかーととても腑に落ちたし、これが私の役割なんだなって再確認にもなりました。


護符の効果は6年とめっちゃ長いですね、短い方は2週間とかなんですけど、幸恵さんの場合はそれだけお役目が長いってこと。

それから、世界に羽ばたく感じではなくて、国内・全国を羽ばたくって感じ。

これからのご活躍が楽しみですねニコニコ


と伝えていただきました。

また泣きそうになりながらも、感謝を伝え、お写真も一緒に撮っていただきましたニコニコ





お一人お一人願い事が違うので、護符の絵も意味も全く違うそうです。

お告げを絵にできるってほんとに才能だなーって思う。

今回の交流会、来てよかったですハート

やっぱり開催されてる方が愛放ってるとそういうお方しか来なくなるってほんとなんだなって体験できました。

18日のお話会以降、私も愛に溢れていて、毎日感動の連続で。
その度に涙が流れるんです。

感謝と愛で涙が溢れてくる。

やっとこの感覚に戻れた氣がします。

色々嫌な思いや経験も、コロナ期間に出てきてそれも経験体験が必要だったし。

だからこそ、本当に必要なのは愛と感謝なんだよって教えてもらえました。

ここまでこれたのも、私一人の力ではなく、もちろん旦那がそばで見守り、激励し、人生の勉強も教えてもらって、尚且、出会って頂いた方々が居たから今の私がある。
皆さんのおかげなんですよドキドキ

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート
私は幸せです。
豊かです。

これからももっともっとこの幸せと豊かさを還元していきたいと思っていますので、いつかお会いできる日を夢見て。





今回も最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ

このご縁に、感謝、深謝クローバーキラキラ

今日も皆様に沢山の愛が降りそぎ、愛で満たされますようにドキドキキラキラ
そして愛が溢れ愛と豊かさが循環しますようにドキドキキラキラ


愛の交流場・愛の再発見の結び人 
虎谷 幸恵(Eico)



まだまだ募集中✨