リンス不要!1本で完結。【haruブランド kurokami スカルプ】続 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

続けて愛用しています♡
 
猫しっぽharuブランド haru kurokamiスカルプ猫あたま
image
札束3,600円(税抜)
 
本当に使ってよかったと思えるシャンプーでした照れ
 
リンス・コンディショナー不要なので、お風呂時間が短縮できます。
シャンプーして3分ほどそのままにしておくと泡パックも出来るのピンクハート
 
私は泡パックをしている間に体を洗っていますウインク
 
3,600円でリンス込みと思えばコスパもいい感じ!
 
ノンシリコンなのですがあわ立ちも良いです。
image
ショート 2プッシュ
セミロング 3プッシュ
ロング 4プッシュ
 
この量が少ないとあわ立ちはいまいちです!
ケチらないできちんと規定量使うのがポイント照れ
 
私はロングなので4プッシュ。
2プッシュで手からこぼれそうになるので2×2で使っています。
 
使い続けていたら・・・
しっかりとまとまったツヤ髪になってきました!
 
髪の毛が多くて爆発するのが悩みだったのですが、kurokami スカルプを使い始めてからはいい感じに。
 
最近の長雨にも負けていません。
自分の髪色が結構好きなのですが、ツヤ感が出ていい感じに!
 
カラー何してる?なんて聞かれたりもしましたよチュー
 
全額返金保障のついた定期コースならよりお得に買うことができます爆  笑
もちろん申し込みましたw
 
とってもお気に入りです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています