紫外線を徹底カット!パウダーなのにPA++++【トゥヴェール ミネラルサンスクリーン】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

紫外線対策、しっかりしていますか??
朝、しっかり日焼けどめを塗っておうちを出てる!
さて、その日焼けどめ、帰宅する時まで効果持続してますか??

汗や皮脂と一緒に塗った日焼けどめ、きっと落ちていますよ~。

塗り直しにとっても便利なのは、パウダータイプの日焼けどめ!

宝石ブルートゥヴェール ミネラルサンスクリーン ¥2,380-



トゥヴェール ミネラルサンスクリーンのスゴイところは、PAが4+な事!
4+は今のところ、UVAをカット出来る最高値なんですよん。

実は、UVAの方が、のちのちのお肌のトラブルに関係しているんですって。
UVAはPA4+でしっかりカットしてあげたいですね!!

更に、保湿成分がたーっぷり入っているから、パウダーだけど乾燥しにくいのも嬉しいポイント♪
セラミド・アミノ酸・ヒアルロン酸がたっぷり入ってます。


パフもセットですよ。
ふかふかの使いやすいパフです。


お粉はこんなお色。



濃い色じゃなくて薄ピンクのパウダーだから、全然白浮きしません。
まさに塗り直しにピッタリ!!!
しかも、石鹸でオフ出来ちゃうそうなので、ミネラルファンデとか愛用している人にはピッタリだと思います。


結構しっかりめにぱふぱふしてみました。



全然、白浮きしないでしょ♪
なので、メイクの上からガンガン使えちゃうのです!
メイク直しの最後はトゥヴェール ミネラルサンスクリーンに決定♪


リボントゥヴェール ミネラルサンスクリーン 口コミ&レビュー
PA++++の最高のUVAカット効果あり。
パウダータイプでお直しに最適!

パウダーは細かくて、白浮きしないので、とても扱いやすい♪


チェックはコチラ↓
ミネラルサンスクリーン


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中