運動会&台風 | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

土曜日はMの学校の運動会だったよひらめき電球


暑過ぎず寒過ぎず、ちょうどイイ気温で過ごしやすかったグッド!



見るのに真剣で、あんまり写真を撮れなかったよ



でも、かけっこの結果はぶっちぎり()の1位だったクラッカー



…と言っても、1番のんびりグループだからかけっこっていうよりお散歩ってカンジだったかな



先生もなるべくMの好きなように歩かせてくれてちょっとコースを外れたりしたケド、ゴールが近づいてくると少しペースアップ



私の両親とパパの両親も見にきてたケド喜んでたよ



私のお母さんも『思ってたよりちゃんと参加してたね』って言ってた



親子競技はパパと一緒にガンバったよ



Rはちょっとグズり気味だったケド()、楽しかったな



…ってコトで明日は振り替え休日なんだケド、台風が直撃するっぽい



明日さぁ、Mの七五三の写真を撮りに行くんだケドどうなる!?



子供たちは写真館に着いてから着替えるからイイとして、問題は私…



化粧してスーツ着ていっても、着く頃にはボロボロになってるんじゃナイだろうか…



あぁ…家族写真がぁ…