地震 | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

今日のお昼過ぎ頃、強い地震があった


私の住んでるトコロは震度5弱だったから、けっこう揺れた



今日はRの親子通園で一緒だったママさんたちがうちに遊びに来てたんだケド、一斉にみんなのケータイが鳴り出して(緊急地震メール)ビックリだったよ…ガーン



その後、すぐにMの学校から『児童生徒は全員無事です』の一斉メールが届いて一安心



あーホントにビックリしたぁ



しばらく心臓がバクバクしてたよ



でも、ママさんたちと一緒にいるトキでよかった



1人のトキだったらパニックになって裸足で外に飛び出してたカモ…