そういえば… | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

金曜日はMの学習参観があったよひらめき電球



その後、PTA総会とかいろいろあったから、お昼はお弁当を持参して教室で子供達と一緒に食べるコトになったんだ



Mのクラスは6組なんだケド、今は5組と6組は合同で授業とかやってるんだよねひらめき電球



5・6組で生徒6人で先生が4人…



でも、ここ最近体調を崩す子が多くって、学習参観の時間はMを入れて3人…



それがおわって1人の女の子は帰ってしまい、もう1人の男の子も給食直前に『お腹が痛いしょぼん』って帰っちゃったんだよね



そう…



残ったのはM1人



給食も先生4人とMと私で食べたよ



その後の学級懇談会も親が私しかいないから、聞きたいコトを聞いてあとは雑談()みたいなゆる~いカンジで終了…(笑)



ま、聞きたいコトが聞けてよかったケドね



とりあえず、学校でのMはそんなにグズるコトもなく、楽しく過ごせてるみたいでよかったワ