ランドセル | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

4月に小学生になるMさん…ひらめき電球



ランドセルをどうしよっかなぁ~って最近考えてたんだよね


障害児用のランドセルがあるっていうのを教えてもらって、それにしようかと思ってた



でも、いちおーと思って今日ニトリへ行って、既成のランドセルを背負わせてみましたニコニコ



…したら、思ってたよりしっかり背負えたんだよね



これなら、既成のランドセルでもイイのかなぁ…って思い始めてしまった



あ~
決まりかけてたのに、またまたわからなくなっちゃったよ~ガーン



もうあんまり時間ナイし、早めに決めないとだなぁショック!