ウォーターオーブン | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

引っ越しを機に、オーブンを新しくしましたひらめき電球



今までは安めのオーブンを使ってたケド、今回は機能がいろいろついたのを買ったよクラッカー



買ったっていうか、新築祝いで母親にかってもらったんだケド…苦笑



まだ全然使いこなせてナイんだケド、先週試しに温泉卵を作ってみたキラキラ



卵を殻のまま入れて、水をセットして15分くらいでできました!!



最近のオーブンはすごいねえ゛!



もともと料理のレパートリーが少ない私・・・・



オーブンをうまく利用して、少しでもレパートリーが増えるとイイなWハート



今日の夕飯は、豆腐ハンバーグとつけあわせを同時調理してみようと思ってますチョキ



うまくできるかな…はてな5!







Android携帯からの投稿