ついに…!! | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりデス笑



引っ越しでバタバタしてましたあせる



まだまだ片付いてナイケド、なんとか週末から新居で生活をスタートしたよチョキ



快適キラキラ…って言いたいトコロだケド、狭いアパート暮らしを10年続けてた私は掃除とかに手間取ってマス苦笑



あんなに狭いアパートのどこにこんな荷物が!?…ってくらい大荷物でタイヘンだったなぁ・・・・




それと…!!!!



引っ越しで大忙しのおととい、私は誕生日を迎えましたガーン



32歳デスガクリ



ははは…汗



何も期待してなかったケド、実家へ行ったらお母さんがケーキを買っててくれたおんぷ



感謝デスクラッカー





Android携帯からの投稿