お天気は下り坂。


鳴沢氷穴を出発して


富士宮方面にぐるっとまわって走りましたが


富士山の姿は見えなくなっていました。



 富士花鳥園



ずっと前に1度連れてきてもらったことが


あります。


運転出来ない私にとっては


自力ではまず行くことのできないところ。




13:30からのショーが始まるというので




ミミズク🦉ハリスホーク🦅



コールダックにはえさやりと


楽しいショーを見た後には






アナホリフクロウのセサミちゃんの


肩のせ、触れ合い。








「これ、私のですから。」と

言わんばかり。












チョウゲンボウ




ペンギンにもごはん。







ショーに出演したハリスホーク

カムイくん。


お隣には


ヨゲンノスリのアポロン







フラミンゴ🦩の赤ちゃんが

ママ(多分)からごはんをもらっていました。





エミュー牧場には中に入って

えさやりも出来ます。


でもかなり怖い(笑)








アフリカオオコノハズクのポンちゃん🦉





アフリカヒナフクロウ🦉






ハイガオメンフクロウ🦉





アフリカオオコノハズク🦉





アメリカワシミミズク🦉












もっともっと見たかったけど


最後の目的地へ進みます🚘




昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今晩の羽化