1年に1度の人間ドックでした。


以前はバリウム検査をしていたのですが


自宅のリフォームで


トイレが節水型になり


不都合が生じたため(笑)


昨年から内視鏡検査に変更しました。




昨年はかなりキツい思いをしたので


イヤだなぁと心配していましたが


な〜んだ、麻酔が出来るんじゃない…



寝ている間に終わりました 照れ







主人に孫Ⅱのお迎えをお願いして


少々お散歩。








 TODAY'S
 
横浜公園










新緑が眩しすぎる (+_+)




























山下公園へ足を伸ばします。













給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう