もう10日も経ってしまったけど…








エクシブ湯河原離宮に行く前に


3姉妹で近所のカフェでランチ ナイフとフォーク



午前中仕事をして


その後合流予定の息子を除く


その他のメンバーはファミレスへ行ったので


のんびりいただけました。





エクシブ湯河原離宮


チェックインの時刻は15:00


少し前に到着。



エントランスロビー



水庭


画像はお借りしました。







エクシブ湯河原離宮


デザインのコンセプトは琳派モダン


琳派(りんぱ)とは尾形光琳、俵屋宗達、


本阿弥光悦らに代表される日本の伝統美です。



金箔、漆黒、朧銀、白胡粉(しろごふん)の


4色による


煌めく色と華やかな素材が交差し


圧倒的な非日常を演出しています。




末妹の勤務先の福利厚生の一環で


今回もお世話になります。



母、妹ふたり


主人、息子、娘、娘婿、孫ふたりの


総勢大人8名、小人2名の大所帯。


すみません、うちの家族が大半です。





妹が広い部屋を2部屋予約してくれました。



S-1 TYPE WESTERN STYLE ROOM


2ベッドルーム

客室専有面積125.62平方メートル







母、妹ふたりと私(もれなく孫Ⅰがついてくる)

の部屋は水庭に面した部屋です。


主人たちの部屋は川に面した部屋でした。



部屋のお風呂も温泉です。

孫たちはさっそく入っていました♨







お菓子もぼりぼり食べて

夕食が入らなかった孫たち…







ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





画像はお借りしました。