冬休みの孫Ⅰ とみなとみらいへ




最初は娘と孫Ⅰ の3人で。

強風でてっきり止まっているかと思いましたが

動いていたエアキャビン





孫Ⅰ が歩かないから…って言うけど

孫Ⅰ も孫Ⅱ も親が一緒だと我儘言うけど

私だけだといい子なんだけどね。


まぁ、乗せていただけるのならね てへぺろ


娘が帰る頃には

止まっていたようですが…





最初はワールドポーターズ


プリクラ撮ったり買い物したり。







暗くなる前に横浜赤レンガ倉庫へ。










クリスマスマーケット

入場するまで20〜30分かかるとのこと。

週末は120分だったとテレビで見た気がする。



アプリをダウンロードすると

入場料が割引になるようでしたが

正規の値段で入る方が早く入れるというので

500円払って入りました。






「私は天使と大星の二役でした」👩















ココアを飲んで暗くなるのを待ちます。


































続いてお隣の新港中央広場へ。



Y-Cube

























孫Ⅰ も頑張って

最後は横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ。













赤レンガ倉庫も見えます。




プロジェクションマッピングでは

大きなクジラ出現 🐋










↑あしかがフラワーパークに行きたくなる(笑)





限界なので帰ります。


神奈川県庁もライトアップされていました。



あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう